パソコン資格試験会場&スクール デジタルキュリオス | 日記 | 東京本部メールマガジン

「パソコン作業が辛い…」とお悩みの方はいませんか?

Top >  日記 > 東京本部メールマガジン

パソコン資格試験会場&スクール デジタルキュリオス の日記

東京本部メールマガジン

2017.08.01

夏らしく暑い日が続きますね。 外に出れば猛暑。刺さるような日射しに、汗は吹き出すよう。 バッグに入れたペットボトルはすぐにぬるくなってしまいます。   先日の外出中、とにかく暑いぞ〜とぼやきながら 「もしも夏がなくなったら…?」と想像をしてみました。   いやいや、夏がなくなったら困ってしまいます。 海水浴やアウトドアレジャーの楽しみが半減してしまいますし 夏休みが無くなってしまったら大問題です! やはり夏は夏らしく、太陽照る日が一番なのかもしれません。   過ぎれば短い夏の思い出。 今年の夏はこれからが本番です。 健康に留意して、良い夏を過ごしてまいりましょう!!

東京本部メールマガジン

日記一覧へ戻る

【PR】  SHELTER  赤帽単身引越し専門 赤帽ライジング・カーゴ  庚申昆布 梅須磨商店  なかばし  農園レストラン&BBQ 「ばんじゃーる駒ヶ原」