パソコン資格試験会場&スクール デジタルキュリオス | 日記 | キュリオステーション東京本部メールマガジン9月号

「パソコン作業が辛い…」とお悩みの方はいませんか?

Top >  日記 > キュリオステーション東京本部メールマガジン9月号

パソコン資格試験会場&スクール デジタルキュリオス の日記

キュリオステーション東京本部メールマガジン9月号

2017.09.06

先月は「夏らしい日が続きますね〜」と、
メールマガジンを書き出した記憶があります。
梅雨のように雨が続き、夏を満喫する余裕もなく
楽しみにしていた花火大会が中止になってしまったこともあり
あっという間に9月になった。そんな印象です。...
じめじめと蒸し暑い。まさに温暖湿潤気候。
小学校の社会の授業で学んだことを思い出しました。
夏を満喫できていないという思い込みで
ちょっとブルーな書き出しになってしまいましたが
9月は連休もあるし、涼しくなってくるし。
ということで、行楽の予定を立てて楽しみたいと思います。
大雨や台風は、勘弁してほしいところです!!

キュリオステーション東京本部メールマガジン9月号

日記一覧へ戻る

【PR】  KNA虎ノ門クラブ  リサイクルショップティファナ 西荻窪店  ガールズスクエア ティアラ  アルミホイール修理大阪の「トータルリペアシンズ」  うのデンタルクリニック